chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

「もしもアフィリエイト」でアフィリエイトにチャレンジ!

こんにちは!

三連休ですね!素敵ですね!笑 

三連休〜素晴らしい!!

私は仕事も嫌いではないのですが

やはり家庭が出来てからおやすみがとても楽しみになりましたね。

次の休みは家族とどんな体験するのか、、、と。

子供が小さくて両親が元気な今だからこそかもしれませんが

今も大切に生きたいですね!

 

はてさて、今日はお題通りで「もしもアフィリエイト」とやらに

チャレンジしてみようと思います。

私はマーケティングでいえばまあまあアーリーアダプターの類で

新たなものにはどんどんチャレンジしたがります。

ブログをはじめて半年以上になるため挑戦してみました。

といってもまだ登録のみですが。

利益が出てそのお金でまた投資できれば最高ですね!

 

昨日ようやく私のブログにあう報酬サイトのデータが出ていました。

あまり収益を求めるのもどうかと思うので読んでくださった方に

たのしんでいただきながら収益化出来れば嬉しいですね。

 

またレポートさせていただきます!

では!