chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熱が下がってきました。

現在熱は36.8度。 2日前の39度からは嘘のように解熱。 強い悪寒と頭痛もようやく収まりました。 今回必死の思いで病院に行ったのですが すぐにインフルエンザと判明。 医師より、薬についてお話の際に 「最新の、、、いっとく??」 みたいな感じで訪ねられ…

まさかのA型インフルエンザ発症。

昨晩会社からの帰路で考えられないくらい悪寒があり、家までたどり着けるのかどうかと思いながら、やっとの思いで家につきました。お酒を飲んだあとは家にたどり着けるかな?なんて思いをすることがよくあるんだけどね。不思議とちゃんと帰宅してますよね。 …

男42歳、Wii fitのフラフープでどこまで痩せられるか。

はじめまして、chibinorioと申します。 男性42歳です。つい先日、投資とIPOとお菓子をテーマにブログを はじめたがこのテーマでは継続が困難であると判断し方向性を変え ました。 あらためまして、テーマを 「Wii fitのフラフープでどこまで痩せられるか」に…

「株式会社識学」 2019年初のIPO。

IPO

こんにちは。毎日非常に寒いですね。 日本の株式市場もなかなか厳しい状況ですが先日、2019年最初のIPOの発表がありました。 「株式会社識学」ですね。https://corp.shikigaku.jp/ HPを拝見しますと事業内容は・「識学」を使った経営、組織コンサルティング …

投資、IPOとお菓子、、、時々読書。

はじめまして。 chibinorioと申します。 この度、ブログ開設しました。 ご訪問ありがとうございます。 テーマは投資、IPOとお菓子、そして時々読書について。 一見関連性がないようみえますが、実際に関連がありません。 しかし、厳しい投資環境の中、お菓子…