chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IPO HCSホールディングスの抽選結果、、、

こんばんは。 昨晩は寝落ちしました。 寝落ちといえばこのマンガ。 私、大好きなんです。 昨晩はまさにコレでした。 https://www.instagram.com/p/COz6-pblW8K/?utm_medium=copy_link さて抽選結果です。 結果は、、、 落選。 来週はいいことありますように…

IPO ベイシスの抽選結果、、、

こんばんは。 金曜の夜ってほんとに良いですよね。 なんでもできる!!! しかし、今日の米国市場は厳しいですね。 先日のFOMCで潮目が変わりましたかね。 私も手持ちの$ROOT、$AFRMを早めに 利確し身軽になりたいものです。 さて抽選結果です。 結果は、、…

IPO アイ・パートナーズフィナンシャルの抽選結果、、、

こんばんは❗️ 本日もリモートワークでした。 ワクチン接種も進み、まん防に切り替わりますし そろそろ快適なリモートワーク生活も終焉ですかね。 平穏になれば全国への出張が増えそうです。 ビジネスホテル好きな私はそれはある意味歓迎ですね☺️ さて抽選結…

IPO ドリームベッドの抽選結果、、、

こんばんは。 本日は全研本社の上場日でした。 しかし厳しい結果でしたね。 私はIPO投資を始めた頃は初値売りしていましたが 今はほぼ行いません。 やはり半年以上経過した際のチャートを確認しますと 初値形成以降、順調に値上がりする銘柄が多いからです。…

IPO ペイロールの抽選結果、、、

こんばんは。 WBSによると明日は日経MJで上期のヒット商品番付が 公表されるそうです。 さあ、なにがランクインするか非常に楽しみですね❗️ 上期のランクの確認でトレンドを再確認することも 大事ですが今後を予測することは一層大切ですよね。 コメンテータ…

IPO ペルセウスプロテオミクスの抽選結果、、、

これおはようございます。 突然ですがみなさん肩凝りに悩んでませんか❓ 私もが多分に漏れず肩凝りはもちろん首凝りに悩んでます。 ラクワネックレス、高周波、低周波、筋トレ、整骨と様々なものを試して症状は良くなっていますがまだしんどい状態です。 そん…

IPO Enjinの抽選結果、、、

IPO

こんばんは。 今日もリモートワークでした。 最近リモートワークの楽しみは昼食とおやつ☺️ まあ昼食は会社に出勤してるときも楽しみなんですけどね 自宅勤務だと、とにかく閉塞感かり気分転換必要ですよね。 そんなときおやつはとても良い❗️ というわけで今…

IPO 全研本社の補欠抽選結果、、、

こんばんは。 今日は保有株のJR東日本とSREホールディングスの活躍でホクホクでした。 今週はこれらのおかげで嬉しい状態ですね。 また米株も息を吹き返してくれたおりなんだか 調子が良く嬉しい限りです こんな時こそ善行を☺️ さて先日抽選結果報告した 全…

IPO 全研本社の抽選結果、、、

こんばんは。 今期のドラマは おかえりモネ 青天を衝け シェフは名探偵 を観ています。 西島秀俊さん大活躍ですね❗️ おかえりモネも青天を衝けも最初はどうかな❓ と思ったけど、最近はもう次回が楽しみで 仕方がない❗️ やはりドラマは良いですね。 さて抽選…

IPO ワンダープラネットの抽選結果、、、

こんばんは。 昨日更新をと思いきや、娘を寝かしつけながら寝落ち からの爆睡です。。 あるあるですよねぇ。 寸前まで睡魔と戦っているのですが敢えなく敗退ですね。 本日の日本市場ですが 私の銘柄たちは非常に活躍していました。 米国の$AFRM,$ROOTも回復…

IPO テンダの抽選結果、、、

こんばんは。 先日観たWBSによると6月半ば以降は ワクチン接種も100万回/日くらいで 進むそうですね。 オリンピック開催もどうなるか、というところでしたが そこまで進むならば開催も大丈夫かもですね。 さてさて抽選結果です。 結果は、、、 落選。 うー…