chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

IPO ダブルエーの抽選結果、、、

こんばんはー! 残業帰りです。 なんかテンション高いです。 プレゼン前とかだと、仕方ないすよねー。 資料作成なんてどっかで区切りつけないとズルズルですよね。反省。 先日売却したユーピーアールはぐんぐん値上がりしてるし、狙っているソフトバンクも投…

10月もあとわずか。2019年、IPOも後半戦に。

おはようございます。 少し油断すると日が経てブログ更新が途絶えますね。できる限り毎日書くことができるようにがんばります! ちなみに昨日12月度最初のIPOが発表されました。名南M&Aという企業です。 その名前の通りM&A仲介やコンサルティングを行ってい…

ポケモンGO ポケ活~ナックラーデイ とSoftBank

こんばんは。 ポケモンGO好きな方は本日お待ちかねのナックラーデイでしたよね。 たまに出るナックラーですが今日は時間限定でわんさか出現しました。 保有するポケモンボールをしっかり使い込み全部で400個くらいのアメを取得出来ました。 おかげで色ちがい…

IPO 恵和、繰上当選なるか、、、

こんばんは。 今日は朝から頭痛です。。 というのも昨日、雨の中、ゴルフをしたからだと思います。 季節の変わり目で服の選択も難しい上に雨で体も冷えて見事に風邪気味です。 平日は仕事についての気力で症状があまりでませんが週末にバタンキューかもです…

IPO 恵和の抽選結果、、、

こんばんは。 明日は久々のゴルフ!楽しみですよー。 天気大丈夫かな?たのんますよー。 さてさて IPO 恵和の抽選結果は、、、 補欠当選。 お、おめでとう! cクラスだけどね、嬉しいじゃないですか。 補欠ですから繰り上がるかどうかですがそこまで公募金額…

フトン巻きのジロー byがっちりマンデー

こんばんは。 本日は即位の礼に日本シリーズと様々に注目イベントがありましたが 我が家はただ今マイホーム購入の話があり、そちらに時間を奪われた 1日でした。 あまりにも何もできずで悔しいため、撮り溜めたビデオをみています。 今は専ら ◯なつぞら ◯ノ…

IPO ジェイックの抽選結果、、、

こんばんは。 関西は天候が悪かったですね。 娘の運動会が順延となりました。 仕事を調整してもらって運動会参観できるようにしていたのにおかげさまで行けなくなりました。。娘よ、すまん。 遠方から応援している! ちなみにうちの家で最も投資成績が良いの…

IPO BASEの抽選結果、、、

こんばんは。 各地で豪雨ですね。 年々気温も変化が激しく自然災害が想定を超えた状況になっていると思います。 先日の台風の後ですから被害が恐ろしいですね。 皆様の安全をお祈りいたします。 さて本題です。 IPO BASEの抽選結果は、、、 当選。 当選は嬉…

IPO セルソースの抽選結果、、、

おはようございます! 「!」って書くと筆者が元気があろうがなかろうがスゴく元気な人であるように感じますよね??驚きですよね。表現てこわい。 とくに今は全力で元気!というわけではありません。低血圧な私は朝は毎日スロースターターです。 さて本題で…

頭痛。。

こんばんは。 頭痛に悩まれている人口って多いんでしょうかね?私はほぼ毎日のように頭痛です。 特に血圧や体調にも問題はないのですが頭痛があるんですね。 おそらく原因はパソコン疲れだと思っています。おまけにスマホ大好きなので眼の疲れの休まるときが…

ブラックサンダー プリティスタイル ティラミス

こんばんは。 皆様、台風通過後状況はどうでしょうか。 私は関西に住んでいますが停電が一時間くらい続きひどい状況でしたが東日本の被害に比べれば、ほぼ無事といっても過言ではありません。 被害にあわれた方々の1日も早い復旧を願います。 さてさて台風…

IPO インティメートマージャーの抽選結果、、、

こんばんは。 来る台風、激しそうですね。 関西もポツポツ雨が降っていますが 無事に帰宅したいですね。 皆様の安全も祈っております。 さて本題です。 IPO インティメートマージャーですが抽選の結果は、、、 落選。 2019年 45戦2勝 日本国土開発 chatwork…

モンベル主催のキャンプに参加したら、、。初キャンプ。

こんばんは。 とんでもなく巨大な勢力の台風が近づいてますよね。 上陸前に少しでも勢力が弱まると良いのですが。昔は台風といえば四国付近から上陸し山間部を越えて勢力が弱まり近畿、東海へというルートが多かったように思いますが最近は想定しなかったよ…

IPO ワシントンホテルの抽選結果、、、

こんにちは。 富山いいとこでした。 でも高岡が閑散としてるのは本当でしたね。たまには夜の街を満喫したかったのだけど そんな感じではなかったですね。 昨晩はラーメン、餃子にビールで晩御飯を終えてしまいしまたが何気なく入ったラーメン屋さんが美味し…

IPO 浜木綿の抽選結果、、、

こんばんは。すっかり寒くなりましたね。 秋をすっ飛ばして冬がきたように思いますね。 さてさて私、今週は高岡におります。 カニとか日本海の幸にであえるのかなあ。 高岡は新高岡の発展に伴い、少し閑散としているとWBS情報で知りましたが実際はどうなのか…

タイミートラベル 無料旅行とは、、、

こんばんは。 今日も観てます、ワールドビジネスサテライト。 今【タイミートラベル】という会社の交通費も宿泊費も無料という企画の放送が行われています。 仕組みはツアーは無料で申し込むが旅先では社宅などに宿泊し、労働することでお金を稼ぐため旅費や…

IPO アンビスホールディングスの抽選結果、、、

こんばんは。 今までらメルカリとラクマは利用していましたが今月より初めてヤフーオークションを利用しています。 メルカリも初めて取引したときは要領がわからずドキドキしながら発送手続きしましたがヤフーオークションでもこの度初めて売却取引を行い初…

IPO AICROSSの抽選結果発表、、、

AICROSS!!! おはようございます。 なんか叫びたくなるような名前ですよね。 サザンクロス!ゴールドクロス!的な。 サザンクロス!やゴールドクロス!とは叫ばないか。。 別にテンション高くなるような良いことがあったわけではないですがやはり元気に行こう…