chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

IPO kids smile holdings の抽選結果、、、

こんばんは。 株式市場市場はコロナウイルスショックといいますか、特にアメリカの市場は大打撃ですね。 日本は今日は想定外に大きくは下げませんでしたね。しかし、じわじわ下がって企業業績も悪く更に下がるなんてことが一番怖い訳で。。短期的にはリバウ…

IPO AHCグループの抽選結果、、、

こんばんは。 今日はお仕事のため北陸に来ております。 といっても車中な訳で北陸は寒いのかどうか、、今日は美味しいお魚食べたいですねえ。 さてさて、今日は日経平均もリバウンドしました。しかしコロナウイルスの話題はとどまるところを知らず多人数が集…

IPO ジャパンインフラファンド投資法人の抽選結果、、、

こんにちは。 今日も非常に寒いですね。 日本海側は大雪に警戒というのも理解できます。 さて、今日はジャパンインフラファンド投資法人の抽選結果発表です。 昨年下期よりREIT好調ですよね。 おまけに昨年末のSOSILA物流リート投資法人が好調でしたもんね。…

IPO ジモティーの抽選結果、、、

こんばんは。 毎日非常に寒いですね。。 コロナウイルスも流行がまだまだこれからなのかわからないので株式市場も乱高下ですしなかなか投資環境としては難しい局面ですよね。私も四苦八苦してますが気長に頑張りましょう! さて、今日も早速抽選結果発表致し…

IPO コーユーレンティアの抽選結果、、、

こんばんは。 今年もはや2月度ですがイランとアメリカの対立から始まり、コロナウイルス、、と中々に株式市場が荒れる要因が満載ですね。 私はというと、好決算銘柄をチェックしつつ下落局面では好業績かつRSI20台の売られすぎ銘柄に指値買いと指値売りを行…