chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日こそAICROSSの抽選結果発表!そして金沢グルメ。

こんばんは。 先日は間違えましたが明日こそ注目のIPO AICROSSの抽選結果発表日! きっと当選してるはず! やはり強い気持ちが大切ですね! 信じてますよ! さてさて先日、金沢に行ってきました。 金沢といえば関西から行く私はサンダーバードのお世話になり…

IPO HENNGEの抽選結果、、、

こんばんは! しかものっけからお詫びです。 先日、27日がAICROSSの抽選結果発表日とかいてしまいましたが、今日はHENNGEの結果発表日ですね。もちろん利用する証券会社によっても異なるかもですが。 chatworkの上場日間違えるし、度々すみません。 今日はな…

明日はAI CROSSの結果発表とポケモンgoについて。

こんばんは。 明日は表題の通りAICROSSの結果発表日ですね。思えば明日を備えてなんてブログは初めて書きますがいつもと違うことすると良いこと起きるように思います!! さて先日当選したchatworkですが苦しいですね。まだまだ収益が見込めるのは一年後、二…

IPO レオクランの抽選結果、、、

こんばんは。 みなさん、どんなパソコン使ってお仕事していますか? 年々、パソコンは小さいものになってませんか? 私は思うに持ち運びのことを考えなければデスクトップが最高に使用しやすいと思うんですよね。高スペックが可能だし。 小さくなりすぎると…

IPO パワーソリューションズの抽選結果、、、

IPO

こんばんは。 三連休終わりましたね。 三連休など連休後の仕事ってほんとキツイすよね。ロバートキヨサキでしたか、金持ち父さんの本なんか読むとどうして若い頃にこの本読まなかったかな、、、投資にお金かけなかったかな、、なんて思いますが、今からでも…

とあるお店で出会った。。

こんばんは。 三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は子供たちがお気に入りの健康ランドで家族と過ごしました。 やはり温泉に入った翌日は体の軽さが全く違いますね。 さてとある中古&ディスカウントショップで出会ったのがこの写真の品。 ポケモンの…

IPO HPCシステムズの抽選結果、、、

こんばんは。 最近ポケモンgoを再開しました。 子供たちがポケモンに目覚めた影響で始めたのですが2016年のリリースから大ブーム時はやはりチャレンジしていてトレーナーレベルも29でした。 二年前にやめましたが非常に進化していてやりこみ要素が増えており…

IPO ギフティ chat workの抽選結果、、、

おはようございます。 すっかり秋らしく朝夕は肌寒ささえ感じるようになりました。 IPO抽選も増えて参りましたね。 毎年の年末のラッシュを考慮すれば今が中盤戦ですかね。昨日は後半と書いてしまいましたが。 さてさて今日は ギフティとchat workの結果発表…

IPO アミファ サイバーバズの抽選結果、、

IPO

こんばんは。 久々の更新になってしまいました。 よく拝見しているブロガーさんの中には月に◯万円稼いだ!なんて記載されている記事をみつけますが根気とネタの豊富さに頭が下がりますね。 私なんぞ少し忙しくなるとやはり筆が遠退きます。 市場は怪しい雰囲…