chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO ギフティ chat workの抽選結果、、、

おはようございます。

すっかり秋らしく朝夕は肌寒ささえ感じるようになりました。

 

IPO抽選も増えて参りましたね。

毎年の年末のラッシュを考慮すれば今が中盤戦ですかね。昨日は後半と書いてしまいましたが。

 

さてさて今日は

ギフティとchat workの結果発表です。

 

注目の結果は、、、

 

ギフティ×

chatwork ◯ △△

 

おひょー!久々の当選です。

△は幹事証券からの補欠当選です。

当選1つと補欠二つですね。

 

そして補欠抽選ですが1つあたりました。

正直なところ収益が赤字企業であり

公募規模も大きく初値の大幅上昇は期待薄

ですがせっかくの当選ですしなにより幹事証券の補欠が外れたということて全くの希望か

ないわけではない、と解釈しています。

昨年のソフトバンクは400株当選て全て買ってしまい、つい先日まで保有していました。

配当はもらいましたし、初値を上まわった段階で売却しましたから損はないですが保有し続ける無駄な時間が嫌でした。今回はそうならないよう!

 

2019年

36戦2勝

日本国土開発

chatworkが

当選です。

Bランク以上のものも当選して欲しい!