chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IPO エブレンの抽選結果、、、

こんばんは。 雨が激しい関西です。 通勤がめんどいすよね。 気持ちも晴れない中、昨日は日経平均は下落、本日は回復ですが、保有銘柄は下落だけはお付き合い、回復せずという形ですね。 そしてむしろ追加購入したい銘柄はほどほどに下がる、、下がるならき…

立会外分売 フェイスネットワークの抽選結果、、、

こんばんは。 本日は持ち株、SREホールディングスが回復し嬉しい状況。 PER、PBRは割高ですが資金をしっかり保有している企業でAI関連なのでもうしばらく保有して含み益増加を狙いたいです。 さてさて本日の分売ですが フェイスネットワークに参加しました。…

立会外分売 コーア商事ホールディングスの結果、、、

こんばんは。 本日は久々の東京出張でした。 まぁとにかく新幹線は人が少ないですね。 これは当面JR東海は購入見送りがいいかも。。といいつつJR東海をたくさん購入する資金はありませんけどね笑。 できれば東京で普段会えない人たちと一杯、、と行きたかっ…

IPO コマースoneホールディングスの抽選結果、、、

おはようございます。 久々の東京出張。 ロングスリーパーの私には朝早くの移動はつらいけど仕方ないですね。 さてさて東京は人が多いのかな? ところで私、最近、立会外分売デビューしました。前々から興味はあったのですが一回あたりの損益の額と勝率をIPO…

IPO ロコガイドは補欠繰上なるか?

こんばんは。 今日は久々に晴れた関西でした。 プロ野球も無観客ではありますが開幕となりましたし、徐々にウィズコロナの生活が始まったという感触ですね。 ではでは、IPOロコガイド、巷ではどんどん当選報告や繰上当選報告を見かけます。 私は補欠繰上なる…

IPO フィーチャの抽選結果、、、

こんばんは。 本日の日経平均は微減でしたね。 二日前爆騰ですから二日くらいの調整は致し方ないですね。 以前と私は明日のアメリカのSQまでは当面 調整と思っています。 さあさあIPO戦線、第三戦。 ついに久々の値上がりAクラス期待といわれる銘柄の登場で…

IPO ロコガイドの抽選結果、、、

こんばんは。 日経平均は本日は苦戦ですね。 さすがに昨日1000円上昇すれば今日の調整は致し方ない、というところと思います。 個人的にはやはり19日まではアメリカのSQまでは当面乱高下か、と思っています。 それではコロナ禍後のIPO第二戦目の結果発表です…

IPO コパコーポレーションの抽選結果、、、

こんばんは。 日経平均は昨日から激しい値動きですね。 昨日は3%やられて、今日は4%回復し結局とんとんやないかい、というとこです。 私としては19日のアメリカのSQまでは当面 このような状況か、と思っています。 そんな中、再び開幕するIPO市場。 その初戦…