chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO HCSホールディングスの抽選結果、、、

こんばんは。 昨晩は寝落ちしました。 寝落ちといえばこのマンガ。 私、大好きなんです。 昨晩はまさにコレでした。 https://www.instagram.com/p/COz6-pblW8K/?utm_medium=copy_link さて抽選結果です。 結果は、、、 落選。 来週はいいことありますように…

IPO ベイシスの抽選結果、、、

こんばんは。 金曜の夜ってほんとに良いですよね。 なんでもできる!!! しかし、今日の米国市場は厳しいですね。 先日のFOMCで潮目が変わりましたかね。 私も手持ちの$ROOT、$AFRMを早めに 利確し身軽になりたいものです。 さて抽選結果です。 結果は、、…

IPO アイ・パートナーズフィナンシャルの抽選結果、、、

こんばんは❗️ 本日もリモートワークでした。 ワクチン接種も進み、まん防に切り替わりますし そろそろ快適なリモートワーク生活も終焉ですかね。 平穏になれば全国への出張が増えそうです。 ビジネスホテル好きな私はそれはある意味歓迎ですね☺️ さて抽選結…

IPO ドリームベッドの抽選結果、、、

こんばんは。 本日は全研本社の上場日でした。 しかし厳しい結果でしたね。 私はIPO投資を始めた頃は初値売りしていましたが 今はほぼ行いません。 やはり半年以上経過した際のチャートを確認しますと 初値形成以降、順調に値上がりする銘柄が多いからです。…

IPO ペイロールの抽選結果、、、

こんばんは。 WBSによると明日は日経MJで上期のヒット商品番付が 公表されるそうです。 さあ、なにがランクインするか非常に楽しみですね❗️ 上期のランクの確認でトレンドを再確認することも 大事ですが今後を予測することは一層大切ですよね。 コメンテータ…

IPO ペルセウスプロテオミクスの抽選結果、、、

これおはようございます。 突然ですがみなさん肩凝りに悩んでませんか❓ 私もが多分に漏れず肩凝りはもちろん首凝りに悩んでます。 ラクワネックレス、高周波、低周波、筋トレ、整骨と様々なものを試して症状は良くなっていますがまだしんどい状態です。 そん…

IPO Enjinの抽選結果、、、

IPO

こんばんは。 今日もリモートワークでした。 最近リモートワークの楽しみは昼食とおやつ☺️ まあ昼食は会社に出勤してるときも楽しみなんですけどね 自宅勤務だと、とにかく閉塞感かり気分転換必要ですよね。 そんなときおやつはとても良い❗️ というわけで今…

IPO 全研本社の補欠抽選結果、、、

こんばんは。 今日は保有株のJR東日本とSREホールディングスの活躍でホクホクでした。 今週はこれらのおかげで嬉しい状態ですね。 また米株も息を吹き返してくれたおりなんだか 調子が良く嬉しい限りです こんな時こそ善行を☺️ さて先日抽選結果報告した 全…

IPO 全研本社の抽選結果、、、

こんばんは。 今期のドラマは おかえりモネ 青天を衝け シェフは名探偵 を観ています。 西島秀俊さん大活躍ですね❗️ おかえりモネも青天を衝けも最初はどうかな❓ と思ったけど、最近はもう次回が楽しみで 仕方がない❗️ やはりドラマは良いですね。 さて抽選…

IPO ワンダープラネットの抽選結果、、、

こんばんは。 昨日更新をと思いきや、娘を寝かしつけながら寝落ち からの爆睡です。。 あるあるですよねぇ。 寸前まで睡魔と戦っているのですが敢えなく敗退ですね。 本日の日本市場ですが 私の銘柄たちは非常に活躍していました。 米国の$AFRM,$ROOTも回復…

IPO テンダの抽選結果、、、

こんばんは。 先日観たWBSによると6月半ば以降は ワクチン接種も100万回/日くらいで 進むそうですね。 オリンピック開催もどうなるか、というところでしたが そこまで進むならば開催も大丈夫かもですね。 さてさて抽選結果です。 結果は、、、 落選。 うー…

IPO メイホーホールディングスの抽選結果、、、

こんばんは。 一時期は隆盛の極みであった仮想通貨もすっかり 鳴りを潜めましたね。 私自身はイーサリアムを少々保有していますが これは仮想通貨について情報をしっかり集めて 勉強している友人から黎明期にすすめて貰い 私自身、関連する情報を集めて納得…

IPO ステラファーマ、テスホールディングスの抽選結果、、、

こんばんは。 日米ともに大幅下落ですね。 こんな時こそ冷静に好決算銘柄のディスカウント状態をしっかり 拾えば後に大きな利益になりますね。 あせらずじっくり攻めましょう。 この抽選結果報告もようやく 追いついてきました。 さあさあ結果は、、、 落選 …

IPO サイバートラスト、ビジョナル、ネオマーケティングの抽選結果、、、

こんばんは。 先日Twitterにおいてフォロワーを増やす企画を行っておら れる方が居たので私も早速参加致しました。 同じようにフォロワーを増やしたい方がリプし相互に フォロワーを増加させていくという仕組みでしたが よく考えているな、と思いました。 ビ…

IPO アイ・パートナーズフィナンシャル、アイスコ、紀文食品の抽選結果、、、

こんばんは。 ずいぶんとブログをお休みしていたので 記録が追いつくまで大変。。。 次のIPOが発表されたため早々に 結果を記録します。 結果は、、、 落選 またまた落選×3。 全くどうなってるんでしょうかね。。 ほんとに当たりづらくなったものです。 2021…

IPO セルム、表示灯、ファブリカコミュニケーションズの抽選結果、、、

こんばんは。 最近、仮想通貨 #イーサリアム #ETH がとにかく 値上がっている。 仮想通貨なので業績はもちろんなくとにかく人気だから 価格が上昇しているという他いえることがないというのが 本質ではなかろうか。 私は運良く数年前に友人から情報を頂き購…

IPO スパイダープラス、Appier group、オキサイドの抽選結果、、、

こんばんは。 あまりにも、当選しなくて 更新していなかった日々を取り戻すため 今一生懸命更新しています。 はい、結果です! 落選! はい、三連敗です! もう笑うしかないですね。 IPO戦線開幕してここまで 連敗するのは初めて。 連敗ストップがいつになる…

IPO イーロジット、ブロードマインド、スパイダープラスの抽選結果、、、

こんばんは。 ひさ〜しぶりの結果報告です。 同様のことをおっしゃる方が多いのですが ほんとに近年IPOが当たりづらくなりました。 私もあまりにもモチベーション落ちてブログ を書く気が失せました。 しかしまた頑張って再開したいと 思います。 コロナ対策…

IPO ジーネクストの抽選結果、、、

IPO

こんばんは。 せっかく書いたのにブログが消えました! ショック! 書いた内容は最近テレビ番組がつまらない、ということ。 しかし、唯一、「有吉いいeeeee!」は面白くておすすめということ。 以上!笑 さて抽選結果。 結果は、、、 落選。 ふむむ。 厳しい…

IPO ベビーカレンダーの抽選結果、、、

IPO

こんばんは。 日経平均は厳しいですがなかなか 持ち株が値上がってくれて、少し嬉しい日々です。 購入したアメリカ株の$AFRM、$ROOTも回復し て欲しいですね。 さて抽選結果です。 注目のA級IPOですよね! 結果は、、、 補欠当選。 マジですか!!! ここで…

IPO Sharing innovationsの抽選結果、、、

こんばんは。 毎日花粉のお話で申し訳ありませんが 今日はとにかく花粉を感じますね。 のども痛けりゃ、咳も出て頭も痛い。 眼も痒い、、、早くこの季節が過ぎてほしいなあ。。。 さて抽選結果です。 今回はSBI主幹事ということで、これからSBIの 有望銘柄の…

IPO シキノハイテックの抽選結果、、、

こんばんは。 今年はほんとに花粉がひどく本日は 市販薬を利用しました。 耐えきれない時にしか服用しないためか これが効く効く! 花粉を感じないっていいですね! さて、抽選結果です。 結果は、、、 落選。 、、、ほんとに春はいつなのか、、、。 2021年…

IPO ココナラの抽選結果、、、

こんばんは。 今日はかにのシーズンも、もう終わりか ということでかに鍋を食べました。 今、百貨店でペイペイで購入すると20%ポイント還元ありますからね。 百貨店で購入しちゃいました。 まあ美味しいこと美味しいこと。 うちは家族みなが、かに好きである…

IPO T.S.Iの抽選結果、、、

IPO

こんばんは。 今日気づきましたがなんと ココナラをconnectで申し込み忘れました。。 アホですよ。。。 connectは大和グループですから大和主幹事銘柄は 最も当選し易いのに、、、。 まあ仕方がないですね。。 皆さまもぜひお気をつけください。 では結果発…

IPO ヒューマンクリエイションホールディングスの抽選結果、、、

こんばんは。 今年はとにかく花粉が激しいですね。 私は花粉症には小学生の頃からの長い付き合いですが 今年が最もひどい症状ですね。 喉が辛く、咳が酷く、首周りに赤みがでるなんて全く のはじめての体験でした。 病院に行くか、市販薬ですませるか。。。 …

IPO colyの抽選結果、、、

おはようございます。 皆さん、御存知の方も多いと思いますが 大和証券さんがIPO抽選の方法を変更するようですね。 変更点は2点です。 ①個人配分 15~25%から10% ②チャンス当選廃止 これにより益々当選は困難になりますかね。 まあネット専用の口座より資産…

タマホームで家を建てた ②ハウスメーカー選定編

①土地探し編を読んでくださった方、ありがとうございました。 今回は②ハウスメーカー選定編です。 今、このブログを読んでくださっている方、ハウスメーカーに対しての 知識はありますでしょうか? かくいう私はハウスメーカー探しをする以前は全くありませ…

タマホームで家を建てた ①土地探し編

持ち家派か賃貸派かブログ上でも長年論争がありますが 実は私、昨年ついに新築一戸建てにて持ち家派となりました。 次男ゆえに土地もなく、新築で家を建てるには土地が必要・・・ というわけで今回土地探しから始まりました。 今回このブログでは ①土地探し…

IPO 室町ケミカルの抽選結果、、、

こんばんは。 日経平均、厳しいですね。 これが調整なのか、大暴落につながるのか、、 そこはわかりません。 大きなものか、調整が続くのかいずれにせよ、下落 はするように思います。 世界的な金融緩和が継続されるうちは基本的にはベア で攻めるべきではな…

IPO アピリッツの抽選結果、、、

こんばんは。 先日、人生初の確定申告に行きました。 初めてのことですので、どれくらいの時間が掛かるのか などさっぱり分かりませんでしたが、必要書類さえ揃って いれば、恐るるに足らず、で1時間くらいで終わりました。 というのも、税務署では記載のサ…