chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

IPO ジーネクストの抽選結果、、、

IPO

こんばんは。 せっかく書いたのにブログが消えました! ショック! 書いた内容は最近テレビ番組がつまらない、ということ。 しかし、唯一、「有吉いいeeeee!」は面白くておすすめということ。 以上!笑 さて抽選結果。 結果は、、、 落選。 ふむむ。 厳しい…

IPO ベビーカレンダーの抽選結果、、、

IPO

こんばんは。 日経平均は厳しいですがなかなか 持ち株が値上がってくれて、少し嬉しい日々です。 購入したアメリカ株の$AFRM、$ROOTも回復し て欲しいですね。 さて抽選結果です。 注目のA級IPOですよね! 結果は、、、 補欠当選。 マジですか!!! ここで…

IPO Sharing innovationsの抽選結果、、、

こんばんは。 毎日花粉のお話で申し訳ありませんが 今日はとにかく花粉を感じますね。 のども痛けりゃ、咳も出て頭も痛い。 眼も痒い、、、早くこの季節が過ぎてほしいなあ。。。 さて抽選結果です。 今回はSBI主幹事ということで、これからSBIの 有望銘柄の…

IPO シキノハイテックの抽選結果、、、

こんばんは。 今年はほんとに花粉がひどく本日は 市販薬を利用しました。 耐えきれない時にしか服用しないためか これが効く効く! 花粉を感じないっていいですね! さて、抽選結果です。 結果は、、、 落選。 、、、ほんとに春はいつなのか、、、。 2021年…

IPO ココナラの抽選結果、、、

こんばんは。 今日はかにのシーズンも、もう終わりか ということでかに鍋を食べました。 今、百貨店でペイペイで購入すると20%ポイント還元ありますからね。 百貨店で購入しちゃいました。 まあ美味しいこと美味しいこと。 うちは家族みなが、かに好きである…

IPO T.S.Iの抽選結果、、、

IPO

こんばんは。 今日気づきましたがなんと ココナラをconnectで申し込み忘れました。。 アホですよ。。。 connectは大和グループですから大和主幹事銘柄は 最も当選し易いのに、、、。 まあ仕方がないですね。。 皆さまもぜひお気をつけください。 では結果発…

IPO ヒューマンクリエイションホールディングスの抽選結果、、、

こんばんは。 今年はとにかく花粉が激しいですね。 私は花粉症には小学生の頃からの長い付き合いですが 今年が最もひどい症状ですね。 喉が辛く、咳が酷く、首周りに赤みがでるなんて全く のはじめての体験でした。 病院に行くか、市販薬ですませるか。。。 …