chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

IPO申し込み、当面見送り。。

こんばんは。 昨晩の小池都知事の会見から一層コロナへの意識が高まる状況ですね。 関西も電車の利用者が少なくなったと非常に実感します。 さてさて株式市場ですが昨日は歴史的な値上げでしたが今日はユリ戻した様子。 やはり当面はこのような上げ下げが続…

国策に売りなし

こんばんは。 コロナショックで非常に苦しい相場でしたね。私も含み損が100万単位でございます。。 しかし昨日今日は買いポジの皆様には 嬉しい状況ですね。 私は数年前から少しずつTOPIXダブルベアを購入しておりこれの含み損に長年苦しんでいました。いつ…

IPO リビングプラットホームの抽選結果、、、

こんばんは。 日経平均は今日も1日厳しい相場でした。 当面このような状況でしょうかね。 ここはあせらずじっくり購入したい銘柄をサーチし少しずつ資金投入したいと思います。 さてさて今日の抽選結果です。 結果は、、、 落選。 賞味今は非常に強い銘柄以…

IPO 木村工機とミクリードの抽選結果、、、

おはようございます。 うーむ、、頭くらくらしそうですよね。 この大暴落相場。。 私は現物のみなのでまだいいかもですが それでも市場みるとへこみますね。 圧倒的な含み損! 投げるかどうか、、難しい。。 さてさて、IPO木村工機とミクリードの抽選結果で…

IPO ビザスクの抽選結果、、、

こんばんは。 本日も日経平均が激しく下落しましたね。 そろそろ資金投入したいな、とそわそわしたいる私です。 さてさてIPOビザスクの抽選結果です。 抽選結果は、、、 落選。 当選、補欠当選が続いていたんですけどね。。 今日はウイルテックの上場日でし…

IPO フォーラムエンジニアリングの抽選結果、、、

こんばんは。 ダウと日経平均の上昇幅の解離がなんとも切ない私です。 日本人てほんとにまじめというか、外出控えよう、というもほんとに街に人がいなくなりますもんね。 かくいう私も日本人全開ですが、日本人て独特だと思いますね。今回感染者の拡大という…

IPO きずなホールディングスの抽選結果、、、

こんばんは。 今朝、ダウは猛烈に上昇しましたが本日の日経平均は厳しかったですね。 仕事を終えて電車で終値を見たときほんとに驚きました。 スーパーチューズデーへの懸念が反映されたんでしょうかね、、。 後ではなんとでもいえますが先を読むのが益々難…

IPO カーブスホールディングス、ウイルテックの抽選結果、、、

こんばんは。 先週は世界的な相場の大下落でしたね。 皆様、状況いかがでしょうか? 今日は幾分持ち直しましたが明日からも油断できない相場となりますよね。 こんなときに放り込めるように資産を準備していたはずがやはり兼業ですと指値しておかねば購入は…