chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO フォーラムエンジニアリングの抽選結果、、、

こんばんは。

ダウと日経平均の上昇幅の解離がなんとも切ない私です。

日本人てほんとにまじめというか、外出控えよう、というもほんとに街に人がいなくなりますもんね。

かくいう私も日本人全開ですが、日本人て独特だと思いますね。今回感染者の拡大という点では最終的には圧倒的に世界でも感染者が少ない国になるように思いますね。

 

さてさて本題です。

IPO フォーラムエンジニアリングの抽選結果です。

 

結果は、、、

 

補欠当選。

 

しかし、、今回は補欠申し込み回避しました。私、大抵強気ですが今回は公募価格が下がったこともありこういう傾向の銘柄は公募割れ&長期的に公募価格を上回れないという経験則があり見送りました。

 

2020年戦績

8戦1勝

 

補欠当選も嬉しいのは嬉しいですね。

次ぎは当選を!