chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい塩ラーメンに出会いたい。龍旗信の塩ラーメン。

こんばんは。 久しく毎日ブログ書いてなかったのですが 最近またマメになりました。 今日はしG20を控えて街の警戒度合いも半端じゃない大阪でした。 明日は仕事も落ち着いてるのでお休みいただきました。。 さてさてみなさん美味しい塩ラーメンてなかなか出…

G20 in大阪。

こんばんは。 すでに大阪では様々な規制が始まっていますが いよいよG20開催ですね。 これまでの人生でG20 の開催を今年ほど意識したことは なかったですね。 配送は遅延しそうだし、大阪市内の学校はおやすみになる そうですし、そもそも大阪の高速道路は使…

IPO夏の陣、終盤戦。

こんばんは。 やはり毎日、記事を書くと読んでくださる方が増えて嬉しくなりますね。 というわけで今日は7月上場予定の4社について書いてみます。 7月は下記の4社が上場予定ですね。 フィードフォース【大和】A 5000 Link-U【日興】A 7000 ピーアンド…

IPOリビンテクノロジーの抽選結果、、、

こんばんは。 お疲れ様です。 ここ数ヶ月は株価が低迷ですね。 しかもゆるやかに低迷ですよね。 投資を行ってる人にとってはこれが一番堪えますね。 乱高下は精神的に嫌ですが売買差益が生まれる可能性が多少なりともありますがゆるやかな低迷にはそんなチャ…

IPOあさくまの抽選結果、、、

こんばんは。 お疲れ様です。 一週間の出張から帰宅し久々に自宅でのんびり してます。 2019夏四季報出ましたね! 注文せねばです! IPOあさくまの結果です! 結果は、、、 「落選」 厳しい、、、本当に厳しいですね。 こちら飲食店のあさくまでしたが 飛躍…

IPOヤシマキザイ、新日本製薬の抽選結果、、、

こんばんは。 お疲れ様です。 関西に帰りましたが雨ですね。 なんかじめじめすると思ったら雨ですね。 梅雨時ですもんね。しょうがない。 IPOヤシマキザイ、新日本製薬の結果です! 結果は、、、 「落選」「落選」 厳しいですね。 昔はもう少し当選したよう…

IPOインフォネットの抽選結果、、、

こんばんは。 もー早速いきますよ! IPOーインフォネットの結果です! 結果は、、、 「落選」 、、、。 非常に値上がり期待が出来ましたし SBI証券主幹事銘柄ですからね。ポイントを230ポイントつぎ込んでなんとか二枚手に入れたい!と思っていたのですが、…

IPOピアズ、ブランディングテクノロジーの抽選結果、、、

こんばんは。 今夜も仕事での仙台出張からの帰りでブログを書いています。 昨日の地震は非常に揺れました。。 新潟にいる友達のことを思うと非常に心配でしたが友人は無事でした。 さてさて、IPOピアズ、ブランディングテクノロジーの結果です! 結果は、、…

電車で週刊少年ジャンプを読む人の気持ちとは。

こんばんは。 今日は題して「電車で週刊少年ジャンプを読む人の気持ち」としてみました。 その心は、電車の移動時間に週刊少年ジャンプを読んでおいて家では他にやりたいことをやる!ということなのではないでしょうかね。あ、あたりまえ? いやいや子供の頃…

IPOユーピーアールの抽選結果、、、

こんばんは。 今夜は仕事で仙台におり、ブログを書いています。 仙台は日本酒うまいし、地元民の人柄も良いし良いところですよね~。 今はビジネスホテルにいるわけですが 無料のマッサージマシンがあると知り、首こり肩こりをもつ私は渡りに船というわけで…