chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPOユーピーアールの抽選結果、、、

こんばんは。

今夜は仕事で仙台におり、ブログを書いています。

仙台は日本酒うまいし、地元民の人柄も良いし良いところですよね~。

 

今はビジネスホテルにいるわけですが

無料のマッサージマシンがあると知り、首こり肩こりをもつ私は渡りに船というわけで、マッサージマシンの場所に突撃したわけですがマッサージマシンが故障中。。とくに故障の表記もないのに、、、。残念。。

 

そんな悲しい気持ちをかかえながら

さてさて、IPOユーピーアールの結果です!

結果は、、、

 

「落選」

 

、、、。

なんか、もういつ当選したのやら?と思うようになってきましたね。

相性が良かったSMBC日興證券も資金で当選率かわるようになったし、少資金の私では情勢厳しくなってるんでしょうかね。。

次はなんとか当選願いたい!

 

これで今期の戦績は

2019年

22戦1勝

識学 ×

リックソフト ×

東海ソフト ×

日本国土開発 ○○

フロンティアインターナショナル×

スマレジ×

ダイコー通産×

サーバーワークス×

エヌシーエヌ×

カオナビ×

KHC×

コプロホールディングス×

ミンカブジインフォノイド×

ギークス×

フレアス×

NATTY SWANKY×

エードット×

日本ホスピスホールディングス×

Welby×

東名×

ハウテレビジョン×

トビラシステムズ×

バルテス×

ユーピーアール×

となりました。

これでついに20連敗。。

ヤクルトと連敗以上ですよ。。