chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

IPO カラダノートの抽選結果、、、

こんばんは。 今日は非常に寒かったですね。 近々東北に出張があるのに、、、 寒さに弱い私。。風邪には気をつけよう。 さて、抽選結果です。 結果は、、、 落選。 だめですねえ。 昨年は当選後、連続当選もあったのですが甘くないですね。 2020年戦績 39戦4…

IPO アースインフィニティの抽選結果、、、

おはようございます。 ひどい肩こりと首まわりの不快感に悩むこと三年。ついに一念発起して生涯初の整骨院に行きました。 まあ、これが効くこと効くこと! こり、痛み、姿勢、さまざまなことが改善され今までが嘘のような状態。 この状態を維持したいですね…

IPO 日通システムの抽選結果、、、

こんばんは。 今日もしっかりウォーキング。 最近、筋トレ好きな投資家さんが多いですが 私もどちらかと言えば、逞しい投資家を目指して 行きたいと思い腹筋を割りたく腹筋運動とウォーキングに励んでおります。 ただし腹筋運動はシックスパッドによるもので…

IPO ダイレクトマーケティングミックスの抽選結果、、、

おはようございます。 昨日、いつものように業務終了後にスマホで保有銘柄の状況を確認したのですが、とにかく驚き! 下落が激しいではないですか! 何かが起きたような下落幅であるためTwitterを観るとなんとまあトランプさんがコロナ陽性とのこと、これは…