chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はIPO アクシスの上場日

こんばんは。 今日は久々に9279ギフトの町田商店で昼食。 町田商店は六角家で話題の家系ラーメンですね。 久々に訪問して驚いたことは、スープまで飲み干すとスタンプが押していただける「完まくアプリ」がリニューアルされており、その引き継ぎが困難であっ…

7921TAKARA&company 購入に関して

こんばんは。 今日は朝から反省です。 昨日のブログに記載した通り、7921の急落をみて RSIもしっかり下がっていたため、購入に至った訳ですが、本日は一層下落。 もともと9月7日を境に急落した訳ですが その下落要因は自己株式の処分、売却にあったのに わさ…

IPO タスキの抽選結果、、、

こんばんは。 日課のワールドビジネスサテライトを観ておりますが、テスラが260万円くらいの車を三年以内に発売すると発表したようですね。 テスラのマークもデザインも良いしその価格ならば興味が出てきますよね。 今日は以前から欲しかった7921TAKARA&comp…

IPO アクシスの抽選結果、、、

こんばんは。 本日は以前録画した映画版「おっさんずラブ」を観ながらブログ更新。 こういう何も考えずに観られる映画っていいですよね。 さてさて、IPOの抽選結果です。 結果は、、、 当選。 つ、つ、つ、ついに! 当選。しかもAクラスと言われる銘柄ではな…

IPO ヘッドウォータースの抽選結果、、、

こんにちは。 ただいま阪神×DENA戦をテレビで観戦中ですが観ると負けるご贔屓チームのタイガース。 これって、買うと下がる、売ると上がる保有銘柄、に似てますよね笑。 さてさて、IPOの抽選結果です。 結果は、、、 落選。 ダメですね。 確率的にはそろそろ…

IPO rakumoの補欠当選の結果 と ポケモンカード「仰天のボルテッカー キョダイパック」

こんばんは。 連休初日、皆さまいかがお過ごしですか? うちは今週子供の誕生日を迎えたためささやかな外食やら 日帰り温泉ですが何より先日のrakumo補欠当選が我が家への 最大の誕生日プレゼントになって欲しいものです。 その結果は、、、 落選。 繰上げな…

IPO rakumoの抽選結果、、、

こんにちは! いいですね。四連休。 最高です。 いつでも好きな時にお休みを頂けるように資産を増やしたいですね! さてさて、抽選結果です。 結果は、、、 補欠当選! 結果は、、、次回で! 2020年戦績 32戦1勝

IPO I-neの抽選結果、、、

こんばんは。 今日から四連休。 素敵ですね~!何して遊んでやろうかな!? とりあえず今日は取り貯めた映画でも観る予定です。 最近、仕込んでた銘柄 フォーラムエンジニアリング ユナイトアンドグロウ テクノフレックス ギフト あたりがメキメキ上昇してく…

IPO STIフードホールディングスの抽選結果、、、

おはようございます。 昨日久々に読者登録している皆さんのブログを見ましたが、継続されてる人が、非常に少なかった。。とても文才あり楽しぬ拝見させていただいていた方もおられ、最近のブログは、、と楽しみに訪問しましたが執筆をお休みされていました。…

IPO まぐまぐの抽選結果、、、

おはようございます。 今日は久々の出張。 日帰りで名古屋なので関西から、近いわけですが久々ですし次はいついくかわからないため家族が大好きな名古屋コーチンプリンを買って帰ろうと思います。 さてさて、抽選結果です。 結果は、、、 落選 なんかもう今…

IPO グラフィコの抽選結果、、、

こんばんは。 本日は瓦そばが晩御飯。 山口県の名物瓦そば。福岡在住時に覚えたこの味。美味しいですねえ。 柚子こしょうで美味しさが引き立ちます。 本日は保有銘柄が爆騰でした。 今週は調子がよく、3%くらいあがる日が多いですね。 RSIが20%台に落ちた際…

IPO トヨクモの抽選結果、、、

こんばんは。 年末に新居に引っ越すためいそいそと断捨離に励む私です。 最近ラクマで大型の品が売れたのは良いのですがラクマは メルカリと異なり、160サイズを超えると普通にヤマト便対応となるため思いの外 高い運送料となることを知った私です。 ラクマ…

IPO 雪国まいたけの抽選結果、、、

こんばんは。 IPO戦後半戦が始まりましたね! 楽しみの日々です。 しかし、年々抽選が厳しくなるように思います。圧倒的な値上がり期待が望まれるS、Aクラスの銘柄でなくともBクラスくらいでも当たると嬉しいんですけどね。。今シーズンは、あと何勝できるで…

立会外分売 バンドー化学、ユニリタの抽選結果、、、

こんばんは。 台風の影響か天候が不安定な関西で過ごす私です。 残暑非常に厳しい日々ですがなんとなく朝夕は過ごしやすく なりましたよね。台風一過はまた暑くなるのでしょうか。。 さてさて、抽選結果です。 結果は、、、 落選。 どっちも落選。。。 だめ…