chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO タスキの抽選結果、、、

こんばんは。

日課ワールドビジネスサテライトを観ておりますが、テスラが260万円くらいの車を三年以内に発売すると発表したようですね。

テスラのマークもデザインも良いしその価格ならば興味が出てきますよね。

 

今日は以前から欲しかった7921TAKARA&companyが購入出来ました。

RSI32くらいでの購入のためリスクも少ないかと思いました。ほんとはもう少し安く購入したかったのですがあまりに引き付けると買いそびれる可能性もあるためここくらいでいいかと思います。

業績も良好、配当も2%以上、優待もありで楽しみな銘柄です。

 

さてさて、IPOの抽選結果です。

結果は、、、

 

落選。

 

連続の勝利を期待したのですが。。

次に期待!

 

ちなみにお詫びですが

今期ミアヘルサと日本インシュレーションが当選していたことを忘れていました。

これらが上場したのは3月17日、19日でした。保有銘柄のどれをどのタイミングで追加購入すべきか、もう市場を渡り歩くことで精一杯で記載が出来ておりませんでした。

以後気を付けます。。

 

2020年戦績

35戦4勝

ウイルテック

ミアヘルサ

日本インシュレーション *見送り

アクシス