chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO STIフードホールディングスの抽選結果、、、

おはようございます。

昨日久々に読者登録している皆さんのブログを見ましたが、継続されてる人が、非常に少なかった。。とても文才あり楽しぬ拝見させていただいていた方もおられ、最近のブログは、、と楽しみに訪問しましたが執筆をお休みされていました。

自分でも思いますが継続はなかなか難しいですよね。まずは継続出来るように頑張ります。

 

さてさて、抽選結果です。

 

結果は、、

 

落選。

 

ついに30敗。

 

次こそはいけるね笑。

 

2020年戦績

31戦1勝