chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナポイントは申し込みましたか?

こんばんは。 マイナポイントの申し込みが今月中で終了ということで、予約までは行っていましたが先ほど申し込みも完了しました。 マイナポイントですがもちろん、マイナンバーカードが必要でまずは 予約 ↓ 各事業者に申し込み 9月1日以降の支払いやチャージ…

IPO インターファクトリーの抽選結果、、、

こんばんは。 最近のマイブームはテレビ放送されている映画を録画し、ひたすら観ること。 週に3本くらい観てます。 昨日は「 ワイルドスピード 」というゼロヨンテーマの洋画を観たわけですが、私。車には乗りますが、ストリートで、がしがし走ったりは、も…

IPO ニューラルポケットの抽選結果、、、

こんばんは。 昼間はとっても暑かったのに、先ほどまで猛烈な豪雨でよくわからない天候下にいる関西住まいの私です。 皆様風邪などひかれませぬように、ご自愛くたさい。 さてさて本日は今日も寄りつかないニューラルポケットの抽選結果を遅くなりましたが発…

IPO アイキューブドシステムズ~ティアンドエスの抽選結果、、、

こんばんは。 皆様、お盆休みも終え、日常が戻っていると思いますが、とにかく毎日暑いですね! 同僚が、先日熱中症になっておりました。 皆様もぜひお気をつけください。 やはり暑い夏には、カバヤ食品の塩分チャージタブレッツが、欠かせないと思います。 …

立会外分売 新家工業の抽選結果、、、

こんばんは。 これまた久々のブログになりました。 最近、仮想通貨が上昇しており、私が保有するイーサリアムも御多分にもれず上昇中。 といえど、しっかり含み損中でしたので、解消するまでまだまだ道のりは長いですが期待してます。 さてさて分売の結果で…