chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO インターファクトリーの抽選結果、、、

こんばんは。

最近のマイブームはテレビ放送されている映画を録画し、ひたすら観ること。

週に3本くらい観てます。

昨日は「 ワイルドスピード 」というゼロヨンテーマの洋画を観たわけですが、私。車には乗りますが、ストリートで、がしがし走ったりは、もちろんしませんしチューニングも興味ありません。全く私の興味の範疇外でノリもよくわかりませんでしたが、特にストーリーを深読みする必要もなく、頭からっぽにして観られる映画でしたので何となく、楽しく過ごせました。そういう映画もまた良いですよね。

 

さてさて長くなりましたが

今回の抽選、、、

 

落選。

 

今日はニューラルポケットが寄り付きましたよね。もし指せたら嬉しいな、と思い3000円で指してましたがもちろん購入できていません笑。当選した方おめでとうございます。

私の二勝目はいつやら?

 

2020戦績

26戦1勝