chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IPO バリオセキュアの抽選結果、、、

こんばんは。 今日のバリオセキュアの結果報告で下期のIPO戦線も一段落し、いよいよ次は12月の最終戦となりますね。 12月はすでに22社のIPOが発表され、今年も、盛り上がりそうですよね。 12月はこれだけの数が上場するわけですから一枚はあたりそうですよね…

IPO ジオコード、クリーマの抽選結果、、、

こんばんは。 本日はまたコロナの新規感染者が増えたようですね。 まあGotoを行っている以上、そうなりますよね。経済も回さないと行けないし、難しい判断ですよね。 さて、早速ながら抽選結果です。 結果は!! 落選。 ええ。落選ですよ。 次くらいお願いい…

IPO アララ、MITホールディングス、ジオコードの抽選結果、、、

こんばんは。 長らく更新出来ておらず、一気に更新です。 しかし、IPO、当選が狭気門になりました。 私はIPOをはじめて7年くらいですが、本当に年々厳しく なる印象です。 さて今回の結果は、、、 落選。。。 今回も三つとも落選。。。 悲しい。。。 2020年…

IPO さくらさくプラス、プレミアアンチエイジング、Rettyの抽選結果、、、

こんばんは。 コロナ第三波と言われ日々の新規患者が増えていますね。 株式市場もwithコロナ銘柄が下落し、コロナで苦戦の銘柄が上昇、、、 普段も難しいのに一層難しい相場になりましたね。 私、幸いJR東日本を長期の視点で11月度になり購入しておりました…