chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO さくらさくプラス、プレミアアンチエイジング、Rettyの抽選結果、、、

こんばんは。

コロナ第三波と言われ日々の新規患者が増えていますね。

株式市場もwithコロナ銘柄が下落し、コロナで苦戦の銘柄が上昇、、、

普段も難しいのに一層難しい相場になりましたね。

私、幸いJR東日本を長期の視点で11月度になり購入しておりました。

投資仲間には賛同を得られない投資でしたが思い切って購入し良かった

のですがいつまで急騰あらば急落も視野にいれねばと思います。

目標は二年後くらいに10,000円でしたが数ヶ月で8,500円位になるようなら

利確を視野に、と思います。

 

さて、本日の結果ですが、、、

 

落選。

 

3つとも落選。。。

 

だめですね!

次!!!

 

2020年戦績

42戦4勝

ウイルテック

ミアヘルサ

日本インシュレーション *見送り

アクシス