chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO グローバルインフォメーション、SANEIの抽選結果、、、

こんばんは。

今、アニメの進撃の巨人THE FINALを観てます。

最初に敵と思っていたものが、、、という事で勧善懲悪ではなく

深みのある物語に思えますが、なんとなくハマれない。。

なんでなんすかね。。。巨人が気持ち悪いからかな笑。

 

今日はポピンズホールディングスの上場日でしたが

厳しい結果でしたね。

さきほどワールドビジネスサテライトで少しポピンズについて

放送がありました。SDGS IPOということでこれから注目される

可能性はありますよね。のんびり行きます。

 

さて抽選結果です。

結果は、、、

 

落選。

 

次!!!

 

2020年戦績

67戦6勝

ウイルテック

ミアヘルサ

日本インシュレーション *見送り

アクシス

バリオセキュア

ポピンズホールディングス