chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO ローランド、Fast fitness japanの抽選結果、、、

おはようございます。

今朝も寒いですね。

悲しいですが私の12月度IPO戦線もお寒い結果です笑。

まあ悲しんでいても良いことは起きないので前向きにいきます。

昨晩はアメリカ株のc3AI購入にチャレンジしましたが指値が刺さりませんでしたね。

朝起きて値上がり状況にビックリでした!

なんと前日90ドルが今朝130ドルなのだから。

下落局面あれば購入ですかね。

 

さてさて、抽選結果です。

結果は、、、

 

 

落選。

 

悲しいかな落選と書くことが慣れてきました。いけませんね。

 

次こそ大丈夫!

 

2020年戦績

53戦5勝

ウイルテック

ミアヘルサ

日本インシュレーション *見送り

アクシス

バリオセキュア