chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO アイキューブドシステムズ~ティアンドエスの抽選結果、、、

こんばんは。

皆様、お盆休みも終え、日常が戻っていると思いますが、とにかく毎日暑いですね!

同僚が、先日熱中症になっておりました。

皆様もぜひお気をつけください。

やはり暑い夏には、カバヤ食品の塩分チャージタブレッツが、欠かせないと思います。

まだ未使用の方はお試しあれ。

 

 

カバヤ食品 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

カバヤ食品 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

  • 発売日: 2018/03/20
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

さてさて、非常にさぼってしまったブログですがIPO立会外分売、POと続々と情報が出ていますので頑張って更新します!

 

さてIPOの結果、一気に行きましょう!

 

アイキューブドシステムズ

GMOファイナンシャルゲート

KIYOラーニング

SUNASTERISK

日本情報クリエイト

モダリス

ティアンドエス

 

、、、結果は!

 

落選。

 

そう、全部。。。

一気に7敗を積み重ねました。。

プロ野球の投手なら大変なことになりますよ。。

 

今期はまだ一勝。

今後大きな勝利がらあると信じています。

 

2020年戦績

24戦1勝