chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

7921TAKARA&company 購入に関して

こんばんは。

今日は朝から反省です。

昨日のブログに記載した通り、7921の急落をみて

RSIもしっかり下がっていたため、購入に至った訳ですが、本日は一層下落。

 

もともと9月7日を境に急落した訳ですが

その下落要因は自己株式の処分、売却にあったのに

わさわさ昨日購入してしまいました。

本日のRSIは15。

今日仕込めば、更に利益が取れていたはずで

それはしっかり適時開示やチャートを見ておけば想定可能であったため非常に反省です。

最近少し調子に乗ってしまったのかもしれません。

自分は素人だ、と反省し次に活かします。

昨日のブログは私としては非常に恥ずかしいものになりましたが、今後に活かす事で前向きに行きたいと思います。

 

しかし恥ずかしい内容でした。穴があったら、、ですね。