chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPOリビンテクノロジーの抽選結果、、、


こんばんは。

お疲れ様です。

ここ数ヶ月は株価が低迷ですね。

しかもゆるやかに低迷ですよね。

投資を行ってる人にとってはこれが一番堪えますね。

乱高下は精神的に嫌ですが売買差益が生まれる可能性が多少なりともありますがゆるやかな低迷にはそんなチャンスすらない。

そんな中、仮想通貨が値上がってますが投資マネーの行場として日の目があたってるんでしょうかね。

 

さてさて

IPOリビンテクノロジーズの結果です!

結果は、、、

 

「落選」

 

心から当選を願う

値嵩株

IT系

吸収金額少なめ

でしたから初値で100万近い利益が出るはずですよね。当選の方、おめでとうございます!

 

これで今期の戦績は

2019年

29戦1勝

識学 ×

リックソフト ×

東海ソフト ×

日本国土開発 ○○

フロンティアインターナショナル×

スマレジ×

ダイコー通産×

サーバーワークス×

エヌシーエヌ×

カオナビ×

KHC×

コプロホールディングス×

ミンカブジインフォノイド×

ギークス×

フレアス×

NATTY SWANKY×

エードット×

日本ホスピスホールディングス×

Welby×

東名×

ハウテレビジョン×

トビラシステムズ×

バルテス×

ユーピーアール×

ピアズ×

ブランディングテクノロジー×

インフォネット×

ヤシマキザイ×

新日本製薬×

あさくま×

リビンテクノロジー

となりました。

これでついに27連敗。。。