chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

美味しい塩ラーメンに出会いたい。龍旗信の塩ラーメン。

こんばんは。

久しく毎日ブログ書いてなかったのですが

最近またマメになりました。

今日はしG20を控えて街の警戒度合いも半端じゃない大阪でした。

明日は仕事も落ち着いてるのでお休みいただきました。。

 

さてさてみなさん美味しい塩ラーメンてなかなか出会えないと思いませんか?

塩ラーメンて変な店に行くと、塩とだしのみ!みたいな店あるじゃないすか?

塩ラーメンをなめとんかい!?というようなお店ですね。

だから私は塩ラーメンに警戒し塩ラーメンメインの店にはあまり行かないのですが今日は会社の同僚に連れられて塩ラーメンメインの店に行きました。龍旗信という店です。

やはりこういう機会がないと絶対に一人では行きませんから誰かと食事するときは私にはお店開拓の絶好のチャンスなんです。

さてさてこの龍旗信、お味はどうかというと非常に美味しい!最初は店内が肉というか獣くさいように思ったのですがラーメンの味は良い。

麺はやわらかめで好みではないがスープがとにかくウマい。最後まで飲み干したくなるような正しくスープなんです。このスープだけでものみたいくらいの。

後で調べたら1つ星の人気店のようですね。

良い店を知りました。

おすすめです!
f:id:chibinorio:20190627210002j:image