chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPOミンカブ・ジ・インフォノイドの抽選結果、、、

こんばんは。

先週は非常にハードで少しブログをお休みしました。そうしましたら閲覧者の数は顕著に下がりましたね~。

やはり日々下記続けることが大事なんでしょうかね。

そして見返して読んでも益になるような内容ならなおいいんでしょうね。

それは厳しいけど、、苦笑。

 

さてさて先日、以前に当選したIPO3447信和という銘柄が東証二部から東証一部に上場することが確定しました。

仮設資材製造販売企業として力があり、また次世代足場では注目されている企業のようですが東証二部銘柄はどうにも人気がない。PBRは1少し越えるくらい。PERは10少し越えるくらい、と決して割高ではなく、せっせ、せっせと外資系ファンドが購入している様子もあり、オリンピック、万博があるため業績がよくなるはずが、どうにも株価は上場来、低迷。

ただ東証一部になるニュースが出てから商い増えました。このまま公募価格しっかり越えて値上がって欲しいものです!

 

さてさてここから本題です。

IPOミンカブジインフォノイドの抽選結果が出揃いました。期待のAクラス銘柄ですね!

その結果は、、、

 

「落選」

 

うーん。厳しいすね。

しかし諦めたらあかんすね。

ブログとIPOは継続が肝心!

そんな風に思いました笑。

 

これで今期の戦績は

2019年

13戦1勝

識学 ×

リックソフト ×

東海ソフト ×

日本国土開発 ○○

フロンティアインターナショナル×

スマレジ×

ダイコー通産×

サーバーワークス×

エヌシーエヌ×

カオナビ×

KHC×

コプロホールディングス×

ミンカブジインフォノイド×

となりました。

そろそろ、当選お願いします!

 

では!