chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO コマースoneホールディングスの抽選結果、、、

おはようございます。

久々の東京出張。

ロングスリーパーの私には朝早くの移動はつらいけど仕方ないですね。

さてさて東京は人が多いのかな?

 

ところで私、最近、立会外分売デビューしました。前々から興味はあったのですが一回あたりの損益の額と勝率をIPOと比較すると期待が持てず参加していませんでしたが、IPOも閑散ならばこちらにも、と思い参加しています。その参加状況も今後アップロードしていきたいですね。

 

早速ながら

IPOの抽選結果です。。

結果は、、、

 

落選。

 

厳しいですね。

チャンス当選やらも巷では見かけますので入金増やそうかな、、。

 

2020年戦績

14戦1勝