chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

立会外分売 コーア商事ホールディングスの結果、、、

こんばんは。

本日は久々の東京出張でした。

まぁとにかく新幹線は人が少ないですね。

これは当面JR東海は購入見送りがいいかも。。といいつつJR東海をたくさん購入する資金はありませんけどね笑。

できれば東京で普段会えない人たちと一杯、、と行きたかったのですが、このご時世なのでそれはもう少し時間をおいてでしょうかね。

 

さてさて、ソーシャルワイヤーでデビューした私の立会外分売の戦いですが今回が第3戦です。

 

ちなみにソーシャルワイヤーは1枚だけいただき寄りで売り抜けました。

 

さて本日のコーア商事ホールディングスは、、

 

当選。

 

1枚だけ当選でした。

しかしIPOとことなり短期間で申し込み、売却指示などやることが多く、当選枚数少ないと薄利。

 

今後続けるかどうか、様子をみてですね。

しかし、利益はありがたいものです。

 

2020年戦績

3戦2勝