chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO HENNGEの抽選結果、、、

こんばんは!

しかものっけからお詫びです。

先日、27日がAICROSSの抽選結果発表日とかいてしまいましたが、今日はHENNGEの結果発表日ですね。もちろん利用する証券会社によっても異なるかもですが。

 

chatworkの上場日間違えるし、度々すみません。

 

今日はなぜか久々にaikoさんの歌を聞いていました。「おやすみなさい」久々に聴きましたが良い歌ですよね。

 

おやすみなさい

おやすみなさい

 

 

 

はてさて以前IPO当選したナルミヤと大江戸温泉リートの株価が浮上してきました。

ナルミヤは優待を新たに備えたようですね。

また大江戸温泉は株主のベインキャピタルが売価、またIPOも検討というところで少し人気が出てきたみたいですね。

早めに公募価格を取り戻し売り抜けたいです。

 

さて本題です。

IPO HENNGEですが抽選の結果は、、、

 

落選。。

期待できる銘柄なんですが

やはり厳しいすね。

2019年

40戦2勝

日本国土開発

chatworkのみが

当選です。

 

ついに38敗か。。

「おやすみなさい」を聴いておやすみなさいですわ。