chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO パワーソリューションズの抽選結果、、、

こんばんは。

三連休終わりましたね。

三連休など連休後の仕事ってほんとキツイすよね。ロバートキヨサキでしたか、金持ち父さんの本なんか読むとどうして若い頃にこの本読まなかったかな、、、投資にお金かけなかったかな、、なんて思いますが、今からでも遅くない!と思い投資を学び、投資活動する私でございます。

 

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 (単行本)

 

 

 

最近はもっぱらユーピーアールという銘柄に着目し売買しています。

おそらく市場はリセッションに向かっているという想定ですが、業績好調な銘柄をいくつかピックアップしその銘柄のRSIをにらみつつ、底値と思われる価格で指しておき、運良く購入出来、ある程度利益が見込まれれはすぐに売却、というヒット&アウェイを繰り返しています。

長期保有していたいのですがそう情勢ではないですもんね。。

 

さて本題です。

IPO パワーソリューションズですが抽選の結果は、、、

 

落選。。

 

またですよ。

2019年

38戦2勝

日本国土開発

chatworkのみが

当選です。

明日はchatworkの上場日。

たのんます!利益出てくれ!