chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

明日はAI CROSSの結果発表とポケモンgoについて。

こんばんは。

明日は表題の通りAICROSSの結果発表日ですね。思えば明日を備えてなんてブログは初めて書きますがいつもと違うことすると良いこと起きるように思います!!

 

さて先日当選したchatworkですが苦しいですね。まだまだ収益が見込めるのは一年後、二年後というところでPERも今は千近くでそりゃ買いも入らないすよね。

それでも業態から数年前ならば買いが殺到したと思うのですが今の市場ならば仕方ないですよね。

 

AICROSS、きっと当たる!

 

さてさて最後にこの写真
f:id:chibinorio:20190927010054j:image

ポケモンgoバリヤードですね。

割りとレアらしいですが卵から孵化してくれました。しかし、キモい。

ポケモンgoはキャラクターの画像に触れるとポケモンがアクションを起こすのですがそのアクションが更にキモい。。

見られる人はぜひ見て欲しい。。

では!