chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO アミファ サイバーバズの抽選結果、、

こんばんは。

久々の更新になってしまいました。

 

よく拝見しているブロガーさんの中には月に◯万円稼いだ!なんて記載されている記事をみつけますが根気とネタの豊富さに頭が下がりますね。

私なんぞ少し忙しくなるとやはり筆が遠退きます。

市場は怪しい雰囲気ですがIPOも再開されてますしそろそろ今年も後半というわけであらためてブログ活動がんばります!

 

早速ですが

アミファとサイバーバズの当選結果です。

書き間違えました。。抽選結果ですね。

縁起の良い書き間違えであるため消さずにそのままにしました笑。

 

注目の結果ですが

いずれも落選。。

 

厳しいですね。

 

2019年

33戦1勝

日本国土開発 のみ当選です。

次こそは。。