chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPOコプロホールディングス、補欠繰上当選はあるのか??

こんばんは!

今朝は起きて妻と顔を合わせた瞬間、妻が、

 

「その眼、どうしたん??」

 

そう、私の両眼、、いや両瞼ですね、殴られたみたいに腫れ上がっとるのですよ!

今年は非常に花粉症で目のかゆみに悩まされてましたし、ここ数日早朝から遅くまでの仕事、、そして極めつけに昨晩の飲酒。。

免疫力が非常に落ちたためか、有り得ないほど眼が腫れ上がりました。

思い出したのが数年前、草野球で自打球が瞼に当たってびっくりするくらい腫れた時ですね。その時は顔面骨折しなくて良かったですよ。そんなとこに自打球あたるかね?とみなに言われましたね。私、営業職であるため得意先と会う際のネタには最高でしたが笑。

今日はすぐに眼科に行き、目薬をさしたところようやく今腫れがおさまってきましたね。

しかし、かゆい。掻くと気持ち良くて、寝ているときに寝ぼけてこするんすよね。。

今夜は大丈夫かな、、、。

 

さて本題です。

補欠当選になったコプロホールディングス!

繰り上げ当選があったのかどうか。。

その結果は、、、

 

「落選」

 

ふむむ、、、つらい。。

例えるならUFOキャッチャーでしっかりぬいぐるみ掴んでて穴に投下したら穴から外れちゃった、みたいな。

あと少しなのにね。。

悲しい。

もしかしたら普通の落選よりつらいかも。。

まあでも仕方ない。結果を受け入れて次に向かうしかないすね。

これで今期の戦績は

2019年

13戦1勝

識学 ×

リックソフト ×

東海ソフト ×

日本国土開発 ○○

フロンティアインターナショナル×

スマレジ×

ダイコー通産×

サーバーワークス×

エヌシーエヌ×

カオナビ×

KHC×

コプロホールディングス△→×

となりました。