chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

明日こそAICROSSの抽選結果発表!そして金沢グルメ。

こんばんは。

先日は間違えましたが明日こそ注目のIPO AICROSSの抽選結果発表日!

きっと当選してるはず!

 

やはり強い気持ちが大切ですね!

信じてますよ!

 

さてさて先日、金沢に行ってきました。

金沢といえば関西から行く私はサンダーバードのお世話になります。

サンダーバードに乗ると新幹線の優秀さかよくわかりますかサンダーバードサンダーバードで情緒があっていいですね!

北陸、金沢と言えばやはりお魚!

海鮮丼は最高ですね!


f:id:chibinorio:20190930011337j:image

そして北陸といえば、のどぐろですよね!

のどぐろの旨さはもはや例えようがない!


f:id:chibinorio:20190930011504j:image

これだけで1500円!都内ならいくら取られるでしょうか??美味でした!

そして鮭のハラス!


f:id:chibinorio:20190930011559j:image

これで480円!驚きですよ。

いずれもしっかりと日本酒のお供にいただきました。

また行きたい!