chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO ジャパンインフラファンド投資法人の抽選結果、、、

こんにちは。

今日も非常に寒いですね。

日本海側は大雪に警戒というのも理解できます。

 

さて、今日はジャパンインフラファンド投資法人の抽選結果発表です。

昨年下期よりREIT好調ですよね。

おまけに昨年末のSOSILA物流リート投資法人が好調でしたもんね。

私は年をまたいで売却し、わずかですが美味しい思いをしました。今はリートも買いかな、と思います。

 

IPOジャパンインフラファンド投資法人の抽選結果は、、、

 

落選。

 

ダメでした。。

というのも証券会社の住所変更が出来ておらず有力な証券会社から応募ができなかったのです。。必ず郵送か店頭で、、と伝えられ、今の時代、住所変更はネット上で出来ないものかと思いました。ましてマイナンバーまですでに提出してるのに、、。

皆様もお気をつけください。

 

2020年3戦3敗。

次は初勝利を!