chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

10月もあとわずか。2019年、IPOも後半戦に。

おはようございます。

少し油断すると日が経てブログ更新が途絶えますね。できる限り毎日書くことができるようにがんばります!

 

ちなみに昨日12月度最初のIPOが発表されました。名南M&Aという企業です。

その名前の通りM&A仲介やコンサルティングを行っている企業のようです。

名証セントレックスに上場、吸収金額は約8億とのことです。

名証、地味ということで初値高騰はなさそうです。2019年に収益も大幅に改善されているようで今後に期待は出来ないわけではなさそうです。

後継者不足でM&A仲介企業は業績良いですしね。過去のIPO6196ストライク、2884ヨシムラフードサービスなんかも伸長しましたしね。

私はみずほ証券からのみのチャンスになりそうですが得られるならば欲しいですね。

IPO戦線、後半戦は勝利を得たいですね!

皆様にも幸あれ!

 

では!