chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

ポケモンGO ポケ活~ナックラーデイ とSoftBank

こんばんは。

ポケモンGO好きな方は本日お待ちかねのナックラーデイでしたよね。

たまに出るナックラーですが今日は時間限定でわんさか出現しました。

保有するポケモンボールをしっかり使い込み全部で400個くらいのアメを取得出来ました。

おかげで色ちがいも三体、フライゴンには一体進化させられました。


f:id:chibinorio:20191026220446j:image

 

話は変わりますがみなさん対戦てされてます?私はミッションクリアのためにもスーパーリーグでどなたかと対戦したいのですが友達になれた方ともなかなか対戦までにはいたれないんですよね。。誰か対戦してほしい。。

 

また話がかわりますが今SoftBankの株価が低迷していますね。ウィーワークへの巨額の出資で経営不安が、、ということで株価が下がっているようです。

国内の著名も投資家はむしろ投資の好機と捉えている方が多いようですね。

とくに私も大好きなかぶ1000さんの考察ツイートは秀逸でした!

しっかりと情報を収集して私も投資するか見極めたいと思います。

では!