chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO 恵和、繰上当選なるか、、、

こんばんは。

今日は朝から頭痛です。。

というのも昨日、雨の中、ゴルフをしたからだと思います。

季節の変わり目で服の選択も難しい上に雨で体も冷えて見事に風邪気味です。

平日は仕事についての気力で症状があまりでませんが週末にバタンキューかもです。

そして月曜日がくると体調か戻っているんでしょうね。。サラリーマンあるあるですね笑。

 

さてさて

補欠であった恵和ですがその結果は、、

 

繰上なし!!

 

くぅー、欲しかった。

財務内容くわしくみてないですが

PERは8くらいなので他社値上がりの可能性もあり欲しいとこでした。

でも化学セクターということで森六ホールディングスみたいな値動きかもですね。

BASEは見送りで正解でした。活況していたIPOも最近はかなりシビアですね。

インティメートマージャーも初値以降下落だしIT銘柄だからといって高騰する時代ではなくなったようですね。

 

2019年

49戦3勝

日本国土開発

chatwork

BASE

が当選です。

 

次あたってくれい!

では!