chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO INCLUSIVEの抽選結果、、、

こんばんは。

久々にゴルフしました。

私、ゴルフは今では年に4、5回しかせず、練習もほぼしませんのでスコアはどんどん悪くなります。

一時期は100も切り、悪くても105前後くらいであった腕も今では三回に一度くらいは130とか叩いてしまう状況。。

ゴルフはとにかく金がかかるので資産形成したい私の意思と完全に方向性が逆な遊びなんですね。できる限りお金をかけず練習していたのですが今の賃貸の家は狭く、簡単な練習すら出来ないんですね。どなたか良い上達方法をご存知でしたら教えて欲しいです。。

 

さて本題に。

IPO INCLUSIVEの抽選結果です。

結果は、、、

 

落選。

 

IPOサイトでの評価も微妙であったようですね。しかしここ最近CクラスでもDクラスでも初値売りで利益出ている様子です。

フリーしかりランサーズしかり。

割りと強気でいって良いように思いますね。

一方で株式市場は冷静にわずかでも利益確定しながら一時避難するのが良いように思いますね。

実態経済は不調なのに株価はどんどん上昇してます。株価が先行指標というのならばオリンピック期間までの最後の好調を先取りしているだけにしか見えないんですね。

あくまで投資は自己判断ですが。。

 

2019年

64戦7勝

日本国土開発

chatwork

BASE

SOSiLA物流リート投資法人

テクノフレックス

メドレー

SREホールディングス

が当選です。