chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO スペースマーケットの抽選結果、、、

こんばんは。

週末は久々にくら寿司を利用しました。

普段はスシローの利用が多いのですが、今回は珍しく、くら寿司に行きました。

今は旬の極みフェアということで私が好きなカニがお安くなっていますね。

で、実際にはカニは食べなかったのですが安い上に美味しいですよね、くら寿司

そう言えばスシローは以前上場しましたよね。

再上場案件でスルーしたのですが徐々にしっかり株価が上がりましたよね。

飲食は人気高いですよね。

私が保有するコメダも、もう少し上がってほしいところです。

 

さて今日はIPO スペースマーケットの抽選結果の発表です。

抽選結果は、、、

 

落選。。

 

残念。。

来週はランディックスの補欠繰り上がりが楽しみです!

 

2019年

62戦7勝

日本国土開発

chatwork

BASE

SOSiLA物流リート投資法人

テクノフレックス

メドレー

SREホールディングス

が当選です。

ランディックス、頼みます!