chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO ダブルエーの抽選結果、、、

こんばんはー!

残業帰りです。

なんかテンション高いです。

プレゼン前とかだと、仕方ないすよねー。

資料作成なんてどっかで区切りつけないとズルズルですよね。反省。

 

先日売却したユーピーアールはぐんぐん値上がりしてるし、狙っているソフトバンクも投資先のIPOが要因で値上がりました。

うーん、私、思い切りが悪いのかな??

ユーピーアールも決算前に必ず下がると思いずっと指値を指していたんだけど刺さりませんでした。。

ソフトバンクは短期では大丈夫そうですが長期的には厳しそうですし、このままのんびり指値でいくか思案しています。

 

さてさて今日はIPO ダブルエーの抽選結果発表です。

 

結果は、、、

 

落選。。

 

ふむむ。それほど期待はできないかもですが値嵩株だし欲しかったですねー。

 

2019年

49戦3勝

日本国土開発

chatwork

BASE

が当選です。

 

日経平均も下がる、下がると言われてここまで上がっています。一体この先はどうなるんでしょうかね。

では!