chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO アンビスホールディングスの抽選結果、、、

こんばんは。

今までらメルカリとラクマは利用していましたが今月より初めてヤフーオークションを利用しています。

メルカリも初めて取引したときは要領がわからずドキドキしながら発送手続きしましたがヤフーオークションでもこの度初めて売却取引を行い初発送をこなしました。

メルカリやラクマの方が操作手順が少なく楽ですが、まあ理解できました。

ヤフーオークションだとメルカリやラクマで出品不可能な、カテゴリーの品でも取り扱い可能ならものが、あるためうまく使うと便利かもですね。

 

さて本題です。

IPO アンビスホールディングスですが抽選の結果は、、、

 

落選。。

 

今回はわけではないですがはSBIからのみのチャンスでしたね。

みなさんはどんな結果でしたでしょうか。

2019年

42戦2勝

日本国土開発

chatworkのみが

当選です。