chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO Enjinの抽選結果、、、

こんばんは。

今日もリモートワークでした。

最近リモートワークの楽しみは昼食とおやつ☺️

まあ昼食は会社に出勤してるときも楽しみなんですけどね😄

自宅勤務だと、とにかく閉塞感かり気分転換必要ですよね。

そんなときおやつはとても良い🍪❗️

 

というわけで今日のおやつはコレ‼️

森永 小枝あの頃のクリームソーダ味 でした。

f:id:chibinorio:20210612010236j:image

私はいまだにクリームソーダが好きなお子ちゃま舌ですので

これは大好きな味です。

味以外でも表明コーティングでチョコが溶けて手につかない

仕掛けは良いですね。

一方、この商品にはキャンディチップが含有されており、チ

ョコを咀嚼するとキャンディチップに含まれた炭酸ガスがパチ

パチ弾ける仕組みですかね。

私はこれも好きですが、これは好き嫌い分かれるでしょうね🤔

そして何よりこの仕掛けがパッケージに一言も言及されていない。

表裏どこにも。。。これはよろしくないですよね。

 

パッケージは大人のスイーツ的。

中身は子ども向けの味。

 

パッケージと中身がミスマッチ。これはリピートには繋がらない

でしょうね😭

 

さて抽選結果です。

結果は、、、

 

落選。

 

今期3勝目、欲しいですね。

 

2021年戦績

35戦2勝

テスホールディングス

全研本社