chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

IPO ペルセウスプロテオミクスの抽選結果、、、

これおはようございます。

突然ですがみなさん肩凝りに悩んでませんか❓

私もが多分に漏れず肩凝りはもちろん首凝りに悩んでます。

 

ラクワネックレス、高周波、低周波、筋トレ、整骨と様々なものを試して症状は良くなっていますがまだしんどい状態です。

そんな肩凝りの状況をまた一歩改善してくれたのがコレ❗️

f:id:chibinorio:20210615075638j:image

コレは私が鎖骨骨折していた時の姿勢固定するためのコルセットです。最近テレビなどで原理的には似た背筋矯正バンド的なものが肩凝りに効くと知り、、ようは私の肩凝り要因はpc業務による姿勢の悪化、巻き肩にあるためコレが効くのでは❓と思ったわけですね。

装着してみてびっくり!

つけた瞬間から肩、背筋が気持ちいい❗️

これでまた一歩辛い肩凝りゼロ生活に近づいています。

おそらく背筋矯正バンド的なものなら効果は変わらないと思います。

肩凝りに悩む方に装着をおすすめです。

 

さて今日の抽選結果です。

 

結果は、、、

 

落選

 

勝利の後は呼び水になって連勝なんて思いましたがそう甘くはないですね。

 

2021年戦績

36戦2勝

テスホールディングス

全研本社