chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

まさかのA型インフルエンザ発症。

昨晩会社からの帰路で考えられないくらい悪寒があり、家までたどり着けるのかどうかと思いながら、やっとの思いで家につきました。お酒を飲んだあとは家にたどり着けるかな?なんて思いをすることがよくあるんだけどね。不思議とちゃんと帰宅してますよね。

あれ、不思議ですよね。

冗談はさておき

 

熱を計れば39.7度。

 

とにかくいつもと違う症状のときはだいたいインフルエンザですね。

生涯二度めのインフルエンザです。

今朝病院にいき薬をのんで少し落ち着きました。

湿度が高い国ではそもそもインフルエンザなんて発症しないそうですね。

冬場、乾燥がひどい日本では何もなくてもマスクは必須かもですね。

それはそうと株式市場ではサンバイオショックマザーズ市場にサーキットブレーカーが発動する大変な状況になっているようですね。

私が保有しているブライトパスバイオも非常に下落ていました。

バイオ銘柄は怖いですね。

思えばブライトパスバイオも三相試験の結果が通らず大下落したんですよね。

サンバイオの保有者の方々、大変だと思います。バイオ銘柄は浮き沈み激しく覚悟して売買せねばですね。。

というわけで、今日はこの辺で。