chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

熱が下がってきました。

現在熱は36.8度。

 

2日前の39度からは嘘のように解熱。

強い悪寒と頭痛もようやく収まりました。

 

今回必死の思いで病院に行ったのですが

すぐにインフルエンザと判明。

医師より、薬についてお話の際に

 

「最新の、、、いっとく??」

 

みたいな感じで訪ねられ、インフルエンザに

打ちのめされ元気がなかった私は「いっとく!」とノリよく答えられず、噂のゾフルーザを使用する機会を逸しました。

いつもの私なら絶対「いっとく!」でしたが。いつもの元気な私なら病院にもいかないわけで。。

 

今回はタミフル使用。

タミフルさん、色々報道されてはおりましたが良く効きました。

インフルエンザは治ってきたらそれはそれで

暇でしゃーなくなる病気なんですよね。。

もうしばし安静にしておきます。