chibinorioのブログ

投資、IPOとお菓子、時々読書。

男42歳、Wii fitのフラフープでどこまで痩せられるか。

はじめまして、chibinorioと申します。

男性42歳です。つい先日、投資とIPOとお菓子をテーマにブログを

はじめたがこのテーマでは継続が困難であると判断し方向性を変え

ました。

あらためまして、テーマを

Wii fitのフラフープでどこまで痩せられるか」にしました。

下記の写真はそのWii fitのソフトとバランスボード。

f:id:chibinorio:20190129001712j:plain

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】

巷では任天堂といえばswitchが隆盛ですが、我が家の任天堂の最新鋭機は

Wii。小学2年生の娘は、我が家の経済事情に理解があるためか折り紙で

switchを作成し

 

「パパ、このswitchはね、いろんなゲームができるんだよ」

 

と私に”折り紙switch”のスペックを教えてくれました。

余談になりました。

涙をこらえて明日への活力に変えて行きましょう。

さて、今日からWii fit有酸素運動カテゴリーにあるフラフープを

1日、10分間行いどこまで痩せられるかつづっていきたいと思います。

f:id:chibinorio:20190129010453j:plain

f:id:chibinorio:20190129010431j:plain

f:id:chibinorio:20190129010423j:plain



現状私のウエストは89.2cm、体重は64㎏でした。

思いの外、太っていました。

残念な私のお腹を見せてしまい申し訳ありません。。

 

毎日行うことでどこまで痩せられるか。

記録とともに投資やお菓子やこんなものを買った、読んだ、という話題も

記載したいと思います。

よろしくお願いします。